忍者ブログ
なぎこ の部屋へようこそ アニメ ゲーム 声優関係のブログです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月10日のラヴコレが近づいてまいりました

一次締め切りを別の日と勘違いして
あわや締め出しかと思いましたが
最終締め切りで無事に参加はできます

ただ、今回準備不足で新刊はありません
楽しみにしてくださった方がもしいらっしゃると本当に申し訳ないので
こんなにぎりぎりになってしまいましたが
ご報告をさせていただきます

当日は
24時の鐘のペーパー配布を予定しています

数日のうちにトップページでも
お知らせする予定です
PR
今更なんですが

22日のラヴコレ か39 で参加しますemoji

新刊 シンデレラ本出来ました!!

感無量・・・emoji

今回シンデレラ描いてみて、改めてキャラ達が好きだと自覚しました
シリオデになっちゃった(?)けど
個人的にはあの人が好きなんだな、と自分で思いました
なんかもっとも格好良く可愛く描いてる気がしたので

次回はロザリア、その次はエリーゼを目標に頑張りたいです

ゲームももう少しやりたいな
(とツインも終わっておらぬ私が言ってみる)
ブラックコードも黒雪姫もマメゴシも気になっているし
OZMAFIAもヴィータ版買ってもう一回やりたいし
ロゼで一番好きだと公言しているからには
魔法ご主もやるべきだろうし・・・

時間が1日48時間くらいは最低でも欲しいですな
(まああってもきっと半分は寝ているだろうけど)

ともかく
22日は頑張ります
イベントにお越しくださる方は雨のようですので
どうぞお気を付けください

色々な方にご挨拶できるのが楽しみですemoji

大変遅くなりましたが

11月3日のラヴコレクションが無事終わりましたemoji
来てくださった方ありがとうございましたemoji

今回も周りの方が仲良くしてくださって
本当に心温まる一日でしたemoji

先月参加したハロウィンパーティで会った方もいらっしゃって
顔が見えるようになったのが嬉しいことでしたemojiemoji


新刊悩んだ末、この時間では良いものは作れないと判断して、次に伸ばしました
いつもぎりぎりで始めるのがいけないんです
お恥ずかしい限りでemojiemoji

今回からシンデレラへ、と決めていただけに残念ですが
次回いつも以上に頑張ろうと思います
ありがとうございましたemoji

遅ればせながら

先日のラヴ・コレクション、お疲れ様でした

午前中、ぱっとしないお天気でしたが
人出は例年通りな様相でほっとしました
ラヴコレもまだまだ続きそうですね

ブースに来ていただいた方、手に取っていただけた方
どうもありがとうございましたemoji
読んでくださった方に少しでも喜んで貰える
ものになっているといいなと願っています

今回で一応「血液型・・・」は完結となります
が、もろもろこの設定でのアイディアがいくつかあるのでどこかで吐き出せたらいいな
(サイトか、コピー本か・・・)

2012年6月から本格的に始めた同人活動ですが
もう2年も経ったのですね・・・早いものだ
アリスシリーズは、初めてプレイした乙女ゲームであったり
シリーズも長きにわたっていたりして
もう切っても切れないようなそんな愛着がわいています

ファンも多いし、即売会でも
ロゼでは断トツでアリスメインの方が多くて
それはとっても嬉しいことでもありますが
他の作品もあるよ、と

なので、次回は別作品を考えております
ネタが出ているので言えば、シンデレラを・・・
他にはロミジュリ、まほごしゅ辺りで出せればいいな


今後も頑張って活動していきますので
よろしくお願いいたします

14日のラヴコレ終了しましたemoji

お立ち寄りいただいた方、どうもありがとうございますemoji

今回は月末のスパークがあるからか
やはりロゼのスペースは少なめでした

よりどり男子も、お恥ずかしながら新刊なしで参加しました

それでも温かく迎え入れてもらって
本当にいつも幸せです。

特にお隣の方が優しくて、ほんわかしてしまいました。
ありがとうございましたemoji


わたくし事ですが、パズルが好きでして、
ロゼ×パズルもいいなと思っていたのを
今回フリーペーパーで作ってみました。
27日もその線で、コピー本になりそうです。
血液型の国、終われなくてすみません!!
2月には必ず・・・!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ドラマCD「文豪シリーズ」公式サイト
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なぎこ
性別:
非公開
自己紹介:
このページは管理人しのによるブログです
アニメやゲームの話が主になります
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]