[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そしてロイくんへ。
でもホントにロイくんは思ったよりもずっといい子でした。
この子がいる国なら安心して住んでられるなと思えるくらい。
腕はいいとしてもギルバートなみたいな奴を雇ってるんだから器がわかるってもんです。
自分よりギルバートは強いけどもそれを御せると思ったということですから。
まあ確かにロイには魔王がついているわけですが。
ロイはメインルートも友情イベントも凄く笑えました
友情イベントは、胡散臭い店で王子隠し撮り写真を本気で回収しようとしたりするところが爆笑でした。
失くしたブレスレットを届けてくれた時はじんときました
舞踏会でそれがほかの男からのプレゼントとかではなく父親の形見だと知って
ほっとしていたところも可愛かった・・
しかし、終盤舞踏会以降はちょっと辛かったですね。
オデットはロイの正体を知って、「恋が終わった」と諦めてしまって。
そこが泣けました。お母さんやお姉さんたちも心配するくらい落ち込んじゃって。
確かに普通なら、いくら貴族でも名門でもないのに結婚はできないですよね。
しかしロイくんは画策してオデットを迎えに行くっていう。
いい男だなぁ
「そこにいるのは分ってるぞ!そんなに会いたくないのか!」でまた爆笑。
舞踏会で正体がバレたとき、殴った理由はオデットには分らなくても
僕にはわかっているからいい、と言ったところで心臓をやられました。
不幸な過去もすべて背負ってくれるんですよ。
色々な意味で一番甲斐性のある男なんではないでしょうか。
で、ロイくんは友情ルートの時には大人だったのに、
自身の恋愛感情が入ってくると途端に照れたり素直になれなかったり
嫉妬したりしてくるのも可愛いかった。
老成しているように見えて、初心だなと感じました。可愛い。